Syun&Ayaca.WeddingLoad -5ページ目

おはよ

朝のくもり


今日もお仕事なんです。


でも今日ゎ
ダーリンの仕事終ったら
NEW携帯とパソコンパソコン
見に行く予定でぇすキラキラ


楽しみィ~
Syun&Ayaca.WeddingLoad-DVC00335.jpg

焼肉

やっと
食べれるよ~音符
Syun&Ayaca.WeddingLoad-DVC00333.jpg

お疲れ様

本当に疲れましたしょぼん


これから
俊と焼肉食べいくのラブラブ!


嬉しいねキラキラ