Trefle | caron

caron

初めまして、caronです。
ファッションや美容について、コスメやライフスタイルなどを日々綴っていきます✨
時々マイホームの事も綴ります



{FA2802BB-FDA5-4422-B5EC-C23201B5FBC5}




こんばんは🌙


今日はとShoppingに出掛けました🛍


午後から待ち合わせをし、午前からエステサロン💆へ行っていた母は お肌がピカピカになっていました✨

私の母は48歳なのですが、とにかく若いんです👀
年齢ももちろん若いのですが、メンタル思考
容姿も若々しくて
母を見ていると 年齢を重ねることがこわくなくなります🌿

よく喋りよく笑い、ユーモアな性格なのでエネルギーを感じられます💪


2人でデパートとショッピングモールへ行きました🌟

新年に新調するランジェリーやお洋服👗を見ました🛍
パジャマやルームウェアも見に行きました🙆


私はふだんお買い物の際、即決購入はせず
実物を見て 2、3日経っても欲しかったらまた買いに行くというスタイルです💡

都会へ行くとたまに衝動買いをしてしまいますが 
基本的には経過観察…後日購入という形です。


このスタイルで無駄なお買い物をしなくなり出費が減りました🙋

あとは空腹の時のショッピングは避けるようにしています🙌🏻


GODIVAにて”フィリップ”という名のトリュフを食べました😋
{52E1246F-ED0C-4F87-8DD3-13E82209E617}


ビターな大人の味がしました🍫




夜に帰宅して年末のXmasプレゼント🎁お年玉の準備をしました💴
{E33CAF10-E1DA-4ABE-B952-5E8DA356BFF4}


こちらはへのお年玉。私と主人からです🎗

友人の赤ちゃん👶や子供さんにも用意をしなくては👏🏻
お年玉って貰うとすごく嬉しいですよね☺️


主人は現在もご両親からお年玉を受け取っており💦
義両親はなんと、私の分までくださっています😵
お気持ちだけいただいて遠慮していますが
主人はありがたく受け取っております(^^;;

優しい義両親にはいつも感謝しています✨


今日のスキンケアshu uemuraTSUYAシリーズをライン使いしました💆

美容液とエマルジョンの香りとテクスチャーがとても良く、名前の通りお肌に艶が出ます😳


仕上げはパーフェクターオイル
{2E74AAA9-5F4D-45EE-A25C-8F6DFDBD2F80}
柑橘系の香りでさらっとしたオイルでした。
お化粧下地に2、3滴混ぜて使うと艶肌が出来上がります💫