魂が個となる前の場所 | 愛と癒しと元気をお届けするブログ あやから∞ 〜手相&ヒーリング〜

愛と癒しと元気をお届けするブログ あやから∞ 〜手相&ヒーリング〜

愛と癒しと元気をお届けする手相&ヒーリングと、大いなる叡智と繋がったチャネリングで、あなたが心から望む世界へナビゲートします。



4月13日(土)は、11回目の自分の魂に還るワークでした。


今回は、初めて参加される方が多く、総勢17名での開催となりました✨



今回のテーマが

「魂が個となる前の場所」


①ヒーリング

②魂が個となる前の場所のお話し

③チャネリングでアクセスしてみよう!

④自分の魂に聞く「地球に降りたらできる事」

⑤④のシェア会

⑥エネルギー回し体験


皆んなで、自分の魂が個となる前の場所に、アクセスしてみました。


その場所にいる時の私たちは、完全で、意識するとすぐに叶う状態でした。


それなのに、その源から離れ、わざわざ地球へ来たのはどうしてだと思いますか?


「地球に来たからこそできる事」を自分の魂に聞いていただくと…


・幸せを実感する事

・遊ぶこと

・楽しみなさい

・思いの世界で何でもできたことが、できないことを知るため

・周りを明るくするために来た

・すべてをゆるすために来た

・好奇心

・悩みを解放するため

・たくさんの人に出会うため など


皆さん、自分の魂の声を感じられていました。


魂と意識が繋がっている・相互関係にある時は、何を選択しても喜び(光)に繋がります。


逆に、魂と意識が離れている時は、

病気になったり、欲(金欲・性欲・物欲など)に支配されたりします。



休憩後は、初めての方も多かったので、全員でエネルギー回しをしたり、久しぶりに直感ゲームをしました。


初めての方は、怪しさ満載だったかと思いますが(笑)、楽しんでいただけたら嬉しいです。


最後に引いてもらったカエルカードが、お一人お一人にピッタリなメッセージ過ぎて、笑えました。



初めて参加される方や何度も参加されている方、両方の皆さまにとって楽しく学べるワークにしていきたいと思っておりますので、気になる方は、お気軽にご参加くださいね。


いつもありがとうございます

ご縁に感謝


  ワークのお知らせ


自分の魂に還るワーク 12回目

日時:5月11日 (土) 13時30分〜16時

募集定員:満員御礼です✨
持ち物:ノート、筆記用具、お飲み物


「自分の魂に還るワーク」の基本メニュー

🔸ヒーリング&クリアリング

🔸ハイヤーセルフと統合

🔸ブロックの確認と解除

🔸直感ワーク

🔸体験シェア


※ワークの詳細やご予約は、公式LINEまたは、直接ご連絡くださいませ



愛と癒しと元気をお届けする
あやから∞

あやから∞ LINE公式アカウントにご登録いただきますと、直接 ご予約でき便利です!


ポチッとした後、一言メッセージか スタンプを返信してください。