京都の引越しと、宇治観光 | 愛と癒しと元気をお届けするブログ あやから∞ 〜手相&ヒーリング〜

愛と癒しと元気をお届けするブログ あやから∞ 〜手相&ヒーリング〜

愛と癒しと元気をお届けする手相&ヒーリングと、大いなる叡智と繋がったチャネリングで、あなたが心から望む世界へナビゲートします。

おはようございます!

3月は毎年恒例の繁忙期に加え、今年は息子の引越しも重なり、あの荷物を一人で片付けるのは不憫に思い、合間をぬって 京都へ行ってきました。

宿泊したホテルが『変なホテル』

エントランスに入った瞬間、怖くて足が止まりました 笑


親切なスタッフさんに荷物を預け、アパートへ行ってみると、ほぼ荷物が片付いていました。



と言うわけで、次の日は1日空いたので、何度も京都へ行っていますが、初めて宇治方面へ行ってみました。


『宇治川』と『紫式部 像』


『宇治神社』


『宇治上神社』


10円玉でお馴染みの『平等院鳳凰堂』

せっかくなので、鳳凰堂の中も拝観してきました。


1053年に納められた『阿弥陀如来坐像(あみだにょらいざぞう)』を目の前に説明を受けました。


晴れていますが、めちゃくちゃ寒い日で、ホッカイロを2枚貼って、歩きました〜



それにしても引越し業者さんって凄いですね。

4階の階段なのに、二箱を一度に持っており、洗濯機や冷蔵庫も一人で運んでいました。


部屋の中では、箱に入らない荷物を段ボールを切ってその形に合わせて入れてくれ、あっという間に全ての荷物が運び出されました。


感じの良いお兄さんたちで感謝

アート引越センターさん、ありがとうございました!



私は来週末まで休みなしですが‥

3月最後の週末、自分にしっかり繋がって過ごしましょう♪


いつもありがとうございます!

ご縁に感謝

Aya


愛と癒しと元気をお届けする
あやから∞

あやから∞ LINE公式アカウントにご登録いただきますと、直接 ご予約でき便利です!


ポチッとした後、一言メッセージか スタンプを返信してください。