【美容】髪は女の命 | 愛と癒しと元気をお届けするブログ あやから∞ 〜手相&ヒーリング〜

愛と癒しと元気をお届けするブログ あやから∞ 〜手相&ヒーリング〜

愛と癒しと元気をお届けする手相&ヒーリングと、大いなる叡智と繋がったチャネリングで、あなたが心から望む世界へナビゲートします。

こんにちは!


『髪は、女の命』
昔から髪には霊力や念,エネルギーが宿ると言われています。

髪の艶・コシなどが失われてくるので、歳をとれば とるほど メンテナンスは大切❣️

短くても長くても、その人に似合っていれば、どちらでも素敵ですが、重く感じる時は 話は別

重く感じる = エネルギーも重くなっている

重いということは、負のエネルギー

自分で重いなぁと思ったら、切りに行けば良いだけですが、側から見て、この人 重いなぁと感じることありませんか?

セッションを受けにきた方には、すぐに重いとお伝えしています 


私の髪も重くなりました汗
毎月、美容室に行っているのに、ビョンビョン伸びる私の髪

久しぶりに会うお友達にも、長くなったと驚かれました。


どんなヘアスタイルにしようか悩んだ結果、選んだ写真が・・・



まいやんキラキラ
可愛いですね〜

はい、言論の自由でございます。

アラフィフですが、何か?


10cmほど切りました 爆笑
美容室は、いつもの所 → 「おススメの美容室」

まだまだ寒いけど、春なので軽やかにラブラブ

運転中で写真は撮れませんでしたが、帰り道 虹も見つけましたおねがい🌈

どちらか選ぶなら、軽い方(軽く感じる方)を選ぶと良いですよ❣️


Aya