手相リーディング | 愛と癒しと元気をお届けするブログ あやから∞ 〜手相&ヒーリング〜

愛と癒しと元気をお届けするブログ あやから∞ 〜手相&ヒーリング〜

愛と癒しと元気をお届けする手相&ヒーリングと、大いなる叡智と繋がったチャネリングで、あなたが心から望む世界へナビゲートします。

こんにちは

コスモス

今日は、獅子座の新月ですね❣️

獅子座は、自己表現の星座⭐️

本気で動きたくなる時期だし、動いた方が良いですよ爆笑

動いてみないと、何が問題なのかもわかりませんからね!


パー     パー     パー


エクラニールに、セッションにお越しくださいましたNさま

Nさまは、ミラクル線と、とても長い人気線をお持ちですラブラブ

長いけど、うっすらしていた人気線が、セッションが終わる頃には、濃くなっていましたよ音譜 すごいなぁキラキラ

ハッキリした三角形もあるので、3ヶ月以内に嬉しい出来事がありそうですラブラブ

『背中を押されました』と、明るい表情音譜


60分のセッションの場合、手相の他にご家族分の占星術も時間の許す限り、みさせて頂いておりますおねがい

太陽や月星座に水の星座(魚座・蟹座・蠍座)をお持ちの方はシャワーで済ませず、ぜひ 湯船に浸かってくださいねビックリマーク

ネガティブな感情も流されますし、体調が良くなりますからウインク


Nさまは、仕事線が出てきているので、動き出して良い時期です。

一緒にメニューや料金設定も考えました。

そこまでは、考えていなかったそうですが、始める以上、細かなことも決めていかなければなりませんよね。

モニターの募集を始めたら、私も行っちゃお〜爆笑

Nさま、お写真 ありがとうございましたラブラブ

今後のご活躍を楽しみにしておりますニコニコ


そろそろ本気で動き出したくなった方は、私がドンっと背中を押しますよゲラゲラビックリマーク


あや∞から