にじいろdays

にじいろdays

初めての子育てに大奮闘の保育士のつぶやき。
保育と育児は、ベツモノ…
と、痛感しながら、娘との貴重な!時間をかみしめています(*^^*)

Amebaでブログを始めよう!
いきなり、離乳食ネタニコニコ

娘が6ヶ月になった2月。
歯がはえてきたので、離乳食開始ラブ

ダノンヨーグルト、気にはなりつつ…
色々な味に慣れてからがいいかなぁと思い、9ヶ月まで待ちました☆

初めての一口は、すっぱ~おーっ!の顔でしたが、りんごとにんじんのソースで何とか緩和♪

野菜やイチゴ等、色々な種類があるみたいなので楽しみだなぁ照れ

※べビーダノンについて | ダノンのヨーグルトサイト
https://www.danone.co.jp/baby/about/?utm_source=ameba&utm_medium=cpc&utm_campaign=2017-q2_babydanone&utm_term=&utm_content=brand