にじいろdays -2ページ目

にじいろdays

初めての子育てに大奮闘の保育士のつぶやき。
保育と育児は、ベツモノ…
と、痛感しながら、娘との貴重な!時間をかみしめています(*^^*)

※下書きで保存されて3ヶ月以上経っていた…
せっかくなので、UP。


◆立春の2/4(土)は大切な母の還暦祝いでした。
大切な人たちに囲まれて、にこやかな母をみていたら幸せな気持ちになりました。

還暦って赤ちゃんに戻る意味もあるらしい…第2の人生、笑顔で心身の健康に気を付けて、豊かで穏やかな時間が流れますように。

私も、力になれたら嬉しいなぁ。

場所は、悩んだ結果…
節目節目にお世話になっていた“西洋料理 Narikiyo”さん。

ここのパンが好きで。
あとは…気取らないのにちゃんとした、お食事ができる素敵な場所。

夜は要予約なので、気を付けて…(o^-^o)