※下書きで保存されて3ヶ月以上経っていた…
せっかくなので、UP。
◆立春の2/4(土)は大切な母の還暦祝いでした。
大切な人たちに囲まれて、にこやかな母をみていたら幸せな気持ちになりました。
還暦って赤ちゃんに戻る意味もあるらしい…第2の人生、笑顔で心身の健康に気を付けて、豊かで穏やかな時間が流れますように。
私も、力になれたら嬉しいなぁ。
場所は、悩んだ結果…
節目節目にお世話になっていた“西洋料理 Narikiyo”さん。
ここのパンが好きで。
あとは…気取らないのにちゃんとした、お食事ができる素敵な場所。
夜は要予約なので、気を付けて…(o^-^o)