■LOFT@VISAカード
ネットや店頭では手続受付していないので、電話連絡する。
電話呼び出しに7分かかったけど、つながったら対応は丁寧だった。
心折れることなく待つよろし(^^)
VISA・Master・JCBのPARCOカード/三井ショッピングパークカード《セゾン》/MUJI Cardなど、その他のセゾンカードに関するお問い合わせは、以下の窓口までご連絡ください。
■【VISA・Master・JCB】その他セゾンカード
9時~17時 1/1休
東京:03-5996-1111
大阪:06-7709-8000
ナビダイヤル:0570-064-133
カードの解約|セゾンカードご利用ガイド|クレジットカードは永久不滅ポイントのセゾンカード (saisoncard.co.jp)
■イオンネットアカウント
たどり着くまでにずいぶんと探したぜ。
手間取らせやがって(=へ=)だからイオンは嫌いなんだ。八つ当たりw
お問い合わせいただきまして、誠にありがとうございます。
iAEONコールセンターでございます。
このたびはお手数をお掛けし申し訳ございません。
お問い合わせをいただきましたイオンスクエアメンバーIDの退会につきましては、
下記の手順で退会のお手続きをお願いいたします。
①下記URLよりログインいただく。
https://www.aeondewine.com/shop/customer/menu.aspx?category=a106
②「マイページ」→「登録内容の確認・変更」とお進みください。
③「退会の手続き」をお選びいただきご操作をお願いいたします。
恐れ入りますが、上記方法にて、サイト上より、
退会手続きをお試しいただけますでしょうか。
なお、退会手続き完了後は「イオンネットスーパー」「暮らしのマネーサイト」
「smart WAONウェブサイト(WAON POINT)」などの関連サイトにつきましても、
退会メンバーIDはご利用いただけません。
IDにWAON POINTが付くカードを紐付けている場合、別のIDに紐付けをする事はできません。
イオンカード等のWEB宣言をご登録、ご利用いただいている場合は
こちらのIDでご覧いただけなくなりますのでご注意くださいませ。
また、再度同じメンバーIDでのご登録はお受けいたしかねます。
再度ご登録いただきました場合でも、退会までに取得された
WAON POINTはお返しいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
退会メンバーIDでご応募いただきましたキャンペーンにつきましても
ご当選につきましては無効となりますので、併せてご了承くださいませ。
メールマガジンの配信停止までは
退会手続きより14日前後のお日にちをいただく場合がございます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
また、イオンスクエアメンバーのパスワードをお忘れの際は
お客さまご自身にてサイト上からの再設定をお願いしております。
ログイン画面の「ID・パスワードをお忘れの方」よりお進みいただき、
「パスワードの再設定」画面よりお手続きをお願いいたします。
新しいパスワードは大文字小文字を含む半角英数字8桁で
ご設定をお願い申し上げます。
お手数をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
-----------------------------------------------------------
※本メールにご返信・お問い合わせをいただく際は、
メール上部「---この線より上に回答してください。---」の表示より上に
内容をご記入のうえ、ご返信ください。
-----------------------------------------------------------
<iAEONコールセンター>
電話番号:0570-088-668 ナビダイヤル/通話料有料
受付時間:9:00~18:00 年中無休