カバーしながら紫外線カット!アクセーヌ | 欲張りOL*Meiのガマンしない節約婚活ブログ

欲張りOL*Meiのガマンしない節約婚活ブログ

1人暮し、海外旅行大好き!飲み会大好き!でも薄給!な欲張りOLのMeiが、色々とお得な情報を試して収入UPを目指すブログです♡彼氏募集中!婚活始めました♡

こんばんは(^ ^)
26歳欲張り節約OLのMeiです(°∀°)b 




ブロネットさんで当選した商品のモニターさせていただきます☆



アクセーヌ スーパーサンシールドEX
(日焼け止めベースクリーム)




{FAD95178-9595-4B15-B102-5A5A32B37CC4}


SPF50➕
敏感肌に優しい低刺激性



高級感あるパッケージでいかにも良さそう♡
と思って使ってみたのですが、

しっかり紫外線をカットしつつ、
下地としてカバー力もあるすぐれものです!

しかも、低刺激なので敏感肌の方でも!






{037ED5EC-9D13-4470-ADC7-2583F8E3DC73}






容器は真空ポンプ式なので
いつも新鮮なクリームが出てきます!

少しこってりめで肌色のテクスチャです♡





肌にのせるとこんな感じです↓
{D2A3055D-F02B-4AEE-B74D-742EC54CCA60}






さらに馴染ませるとトーンがワントーン上がって明るくなります!↓写真だとわかりにくいですが……
{FB9D2DCE-937D-4D74-A043-6A9EBCF7421F}





この下地だけでもカバー力があるので、
あっさり目のファンデーションでも大丈夫そうです(^O^)




日焼け止めと下地が別々だと、
ついつい日焼け止めを塗り忘れることが多い私ですが、これがあれば毎日しっかり紫外線カットできそうですラブラブラブ












アクセーヌさんのブログリポーターに参加中です♡ブロネット





 今回はブロネット様のモニターに参加させていただきました♡ありがとうございました♡

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!