車売ります(´・_・`)! | 欲張りOL*Meiのガマンしない節約婚活ブログ

欲張りOL*Meiのガマンしない節約婚活ブログ

1人暮し、海外旅行大好き!飲み会大好き!でも薄給!な欲張りOLのMeiが、色々とお得な情報を試して収入UPを目指すブログです♡彼氏募集中!婚活始めました♡

こんばんは(^ ^)
26歳欲張り節約OLのMeiです♪♪
読者登録やいいね!いつもありがとうございます♡



今朝は雪がもさもさ降り、道路が滑って怖いです


{89A6B5F9-46E2-4CA2-B5A8-7739A4C0AD6A:01}





私は車を持っているのですが、とても便利な代わりに駐車場代、保険代等々維持費がかなりかかります…
私のお給料で一人暮らし+車維持はなかなかツライものがあり、売るべきか悩んでいました。



家は駅近の便利な場所なのですが、
職場の交通の便が悪く、ラクラク車通勤に慣れてしまっていたのでやっぱりやめららないな~なんて思ってたところでした




そんな時、(以前もブログに書きましたが)他の車との接触事故
100%相手の保険を使うことになったので保険料アップは免れましたが、車に大きな傷……

しかも、保険でいただける修理代+修理をせずに車を売ると、思ったよりお高い金額をゲットできることに……

修理して乗り続けても問題ないのですが、もし今後売りたくなるかも?っていうのを考えると、手放すとしたら今がチャンス………









さんざーん迷った上………

売ることに決めました!!!






不便にはなっちゃいますが、
臨時収入として保険金、買取代金、
更に月々の駐車場代、ガソリン代、保険代が浮くと考えるとやはりうれしい!!!








しかーし、、、
これから冬……氷点下の気温で吹雪の中バス停でバスを待つことを考えると………つらい、つらすぎる


でももう決めてしまったのでがんばります







その分たくさん貯金して大好きな海外旅行に行くぞ~!!!





Mei


キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星
スキマ時間にこつこつ貯めてたら、ちりもつもれば……で数千円貯めれちゃいますよ♡


どのサイトもバナーから登録するとポイントがもらえるのでぜひこちらからの登録お待ちしています♡


話題沸騰中の超太っ腹サイトです!
*305円貯めました*

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

*7,757円貯めました*

毎日必ずポイントGET


ポイントタウン
一番貯めやすいサイトだと思います!!
*5874円貯めました*

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

げん玉
老舗のサイト!ポイントが高い案件が多いです!
*5480円貯めました*






アンケートに答えるだけ!
*2008円貯めました*

アンケートモニター登録


キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星