ラクマでもキャンペーン中♪ | 欲張りOL*Meiのガマンしない節約婚活ブログ

欲張りOL*Meiのガマンしない節約婚活ブログ

1人暮し、海外旅行大好き!飲み会大好き!でも薄給!な欲張りOLのMeiが、色々とお得な情報を試して収入UPを目指すブログです♡彼氏募集中!婚活始めました♡

こんばんは(^ ^)
26歳欲張り節約OLのMeiです!


土日、スマホの見過ぎで目がショボショボしています
明日から仕事でもたくさん目を使うのに……
ネット副業頑張っているみなさまも、スマホやPCの見過ぎには気をつけてください








昨日から楽天スーパーセールが始まりましたね♡
今、ムートンブーツが欲しいのでセールで買っちゃおうと思って探しているところです



セール中、お買物するのはもちろんですが、、、自分で売るのもお得……♡




楽天が運営しているフリマアプリのラクマでも、キャンペーン中です!



{9EF5D000-74BB-4CD9-979A-D2099FBC5177:01}



期間中に出品するだけで、出品数に応じてポイントがもらえます♪
ポイントは楽天スーパーポイントなので、ラクマだけでなく、楽天全体で利用できるポイントです!!
出品するだけで、売れても売れなくてもポイントゲットのチャンスなので、これを機に出品してみるのもいいですね(^ ^)
私は不要になった本を出品しました!

期間は12/2~12/10までだそうです。






更に、ラクマでのお買物もお得……




{3A1E1D29-9CB4-48ED-BADE-CD6D3C36DF2C:01}



こちらはラクマでのお買物で、最大3%の楽天ポイントがもらえちゃうキャンペーンです♡
最大3%というのは、
まずお買物の取引が成立した時点で2%のポイントが付与され、更に楽天カードでの決済で1%追加になります(^ ^)
3%はなかなか大きい…







ラクマはフリマサイトの中でも手数料が無料というのが超魅力的なサイトです…!!
更に、付与されるポイントは楽天ポイントなのでラクマだけでなく楽天でのお買物にも使える所がとても便利です♡

メルカリに比べるとまだ利用者数が少ないですが、売れる時は売れるので私はおすすめです



招待コード6Z3RsD9r

こちらのコードを入力して登録すると100Pもらえるので登録の際はやってみて下さい(´▽`)





Mei







キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星
スキマ時間にこつこつ貯めてたら、ちりもつもれば……で数千円貯めれちゃいますよ♡


どのサイトもバナーから登録するとポイントがもらえるのでぜひこちらからの登録お待ちしています♡


話題沸騰中の超太っ腹サイトです!
*305円貯めました*

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

*7,757円貯めました*

毎日必ずポイントGET


ポイントタウン
一番貯めやすいサイトだと思います!!
*5874円貯めました*

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

げん玉
老舗のサイト!ポイントが高い案件が多いです!
*5480円貯めました*






アンケートに答えるだけ!
*2008円貯めました*

アンケートモニター登録


キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星