2018.Halloween HKDL⑲香港ディズニーランド→香港空港へ♪ | あやブログ

あやブログ

ご訪問ありがとうございます♡
ここ数年海外ディズニーにどっぷりハマっているあやです♪
海外ディズニーのことを中心に、海外旅行記を書いています♫

香港ディズニーランドをOUTし、香港国際空港へと向かいます歩く

シャトルバス乗り場隣にタクシー乗り場があるんですが

スーツケースをハリウッドホテルに預けていたので、一度ホテルへ向かいました♪

スーツケースはホテルの人に頼むとパーク近くの預かり場所へ移動しといてくれるみたいなんだけど

タクシーをホテルから乗りたかったので、今回もスーツケースの移動はなし!

パーク駐車所に止まっているタクシーはどことなくボッタくられそうな感じがしてしょうがない。。。

 

 

パークからホテル巡回シャトルバスに乗ったら、車内がこんなだった!!

都バスっぽい!!

スーツケースをピックアップして、タクシーに乗り空港へ!!

 

ハリウッドホテル→香港国際空港まで HK$133.90

 

HK Expressカウンターでチェックインを済ませ、身軽になったところでディズニーストアチェックチェック

 

第2ターミナルには、出発ロビー(出国審査前)に2ヶ所ディズニーストアがありますよ♪

置いてあるものが違うので、両方見てみるのも楽しいですよ❤

 

     

この時はディスカウントグッズは殆どなかったですあせる

こればかりはタイミングだからしょうがないですけどね。

 

お腹が空いた~と言うことで、第1ターミナルにある・・・

こちらで香港最後の食事を食べましたごぁん

 

空心菜に水餃子、酸味辛子スープラーメンラーメン

 

 

小籠包・エビチリイセエビ

ここの小籠包美味しいんです照れラブラブ

今度は1人で1蒸籠食べたい照れラブラブ

 

お腹もいっぱいになったところで、香港ともお別ればいばい

楽しかったよ~❤ 香港香港 また来るからね~飛行機

 

定刻通り香港国際空港を出発→定刻通り羽田空港に帰ってきました飛行機

今回の香港ディズニーは久しぶりの泊り+エンチャでディナー出来たしで

すっごく楽しい旅行になりました♡

 

 

To be continued・・・