2018.Halloween HKDL⑱ハロウィンの香港ディズニーイロイロ♪ | あやブログ

あやブログ

ご訪問ありがとうございます♡
ここ数年海外ディズニーにどっぷりハマっているあやです♪
海外ディズニーのことを中心に、海外旅行記を書いています♫

 

 

パークの中にはパンプキンがいっぱいミッキーハロウィンミッキーハロウィンミッキーハロウィン

 

ハロウィンの時はこんなフェイスペインティングもありますよ!

 

 

ファンタジーガーデンにもパンプキンだらけミッキーハロウィンミッキーハロウィンミッキーハロウィン

 

トリック・オア・トリートでもらったマシュマロm.m*

 

グリズリー・ガルチで久しぶりに見たアトモス♪

私結構ここのアトモス好きなんですよね♡

 

「COCO」のハロウィンカービングではHappy Birthday歌って貰えてHappy❤

 

FOFでは久しぶりにスティッチフロートに乗っている友達押しダンさんに会って

こちらでも大声でHappy Birthdayっと言って貰ったりと

今回はいろんなところでお祝いして貰って、ずっとHappyな時間でした❤

 

パーク内をウロウロしていたら、空港へ向かわなければいけない時間になり

しばし香港ディズニーランドとはお別れですショボーン

また来るからね~あせる

 

 

To be continued・・・