2018.Halloween HKDL⑭エンチャでバースデーケーキ♪ | あやブログ

あやブログ

ご訪問ありがとうございます♡
ここ数年海外ディズニーにどっぷりハマっているあやです♪
海外ディズニーのことを中心に、海外旅行記を書いています♫

この時のエンチャでは、お友達にバースデーを祝って貰いました♡

 

以前はキャラクターが各テーブルにケーキと共に遊びに来てくれて

一緒にHappy Birthday Songを歌ってくれたんですが、今はありませんあせる

今は沢山のケーキと共にキャラクターがエンチャ中央に登場。

そこでBirthday Songが流れ、ゲストみんなのBirthdayを一括でお祝いホールケーキ

その間にケーキが各テーブルに提供されました。

 

今回は写真がほとんどなくあせる

動画しか撮っていなかったので、動画で紹介していきますね♪


ケーキと一緒にキャラクターもやってきました♡

ダッフィーノリノリで手を叩きながらの登場♡


Happy Birthdayが流れると、ミッキーミニーがお誕生日の人たちのために

指揮をしながらお祝いしてくれます♡


ダッフィー&ジェラトーニと場所をチェンジすると

ダッフィーはみんなにお手手フリフリ❤


ダッフィーとミッキーでクルクル遊んでいたらミニーちゃんも参戦❤

それを見たダッフィーが照れちゃってて可愛かった❤

でも最後はミニーにもてあそばれた感じのミッキーが面白かった!


頭ポリポリポリポリ心臓ドキドキドキドキ何故か最後は涙泣く

テーブルがとってもいい場所だったので、いっぱいミッキーミニーダッフィージェラトーニを

見ることが出来てHappyでしたラブラブ

 

たまたま運よくケーキを持ってミッキーと記念撮影出来ましたホールケーキ LUCKYでした❤

 

今回はクッキーデザインデーキでお祝いして貰いました♡

 

高さもあって、結構な大きさです!

 

ケーキの中はフルーツとクリームでした❤

甘かったけど、もっと食べたかった!!

 

クッキーのイラストのところはチョコレートチョコレート

カワイイ❤と言いつつ、美味しくいただきました♡

 

前みたいにBirthdayを予約しているテーブルにキャラクターが遊びにいくといった

スタイルではなくなってしまったのは残念だけど

今回のお祝いでも充分に嬉しかった❤楽しかった❤

この頃の香港は弾丸ばかりだったので、久しぶりのお泊りでエンチャにも行けて

楽しいディナーTIMEでした❤

 

 

To be continued・・・