ニューイヤーズ・グリーティング@TDS♪ | あやブログ

あやブログ

ご訪問ありがとうございます♡
ここ数年海外ディズニーにどっぷりハマっているあやです♪
海外ディズニーのことを中心に、海外旅行記を書いています♫

今年のお正月は、着物を着たキャラクターを見たい!!
と数か月前から思っていた私照れる

門松は何度か見たことがあったけど
お正月ショーを見たことがなかったので、今年はとっても楽しみにしていました♪



SEAに飾られてあった門松門松・右



今年は申年なので、アブーがお出迎えしてくれました♪



インしたこの日はとっても晴れていてコートを着ていると暑かった~あせる




ショーのスタート♪

着物を着たキャラたちの登場♡









ミッキーの袴姿もカッコいいけど
ミニーちゃんの振袖姿が艶やかで素敵♡
色合いも好きだな~♡
袖のところには梅の花が描かれていて新春ですね着物


今年は停止でのご挨拶♪ それも4か所でね♡
去年までは停止がなかったらしい。。。
停止がなかったら、あっという間のご挨拶だったんだろうな~。。。
今年は停止があってよかった!!

でも!!!
クマ好きとしては悲しかったあせる
ダッフィー&シェリーメイがいなかったあせる
去年はダッフィーが凧Duffy奴凧???シェリーメイが羽子板ShellieMay羽子板???持ってご挨拶出てきてたから~あせる
今年も会えるのかと思って楽しみにしていただけにショックでしたあせる




とはいえ!!
お正月に舞浜ディズニーのショーが見れて大満足です♡