年末年始の限定メニュー@ハイピリオン・ラウンジ♪ | あやブログ

あやブログ

ご訪問ありがとうございます♡
ここ数年海外ディズニーにどっぷりハマっているあやです♪
海外ディズニーのことを中心に、海外旅行記を書いています♫

今年のお正月は久しぶりお家でゆっくり~まったり~音譜していました♪

どこにも旅行へ出かけない年末年始は久しぶりだったので
お正月はディズニーに行って着物を着たキャラに会ってみたい!!

こんなに近くなのに、行ったことがなかったんですあせる

と数か月前から言っていた私!
なんとか念願叶いましたドキドキ

その話はまた次にするとして、今日はアンバサダーホテル内にある
ハイピリオン・ラウンジで提供されている「年末年始の限定メニュー」のご紹介♪



“イヤーエンド&ニューイヤー”デザートセット 1800円
・パイで覆われた中には温かいチョコレートスープ(白玉か何か入っていたような???)
・バニラアイスクリーム
・栗きんとん

お皿もお正月っぽくって素敵でした♡


ちなみに、お友達は注文したお皿は・・・

ゴールド!!
何種類用意されているのか分からないけど、お友達と違ったお皿で提供されると
凝ってるな~って関心してしまいます!

上から目線な人あせる


これまたお友達は注文していたものを撮られてもらったんだけど

“イヤーエンド&ニューイヤー”ケーキセット
・柚子風味のフロマージュブランムース

この写真だと分かりずらいけど、お猿のしっぽまで着いていて可愛かった♡

パイも栗きんとんも美味しかったけど、食いしん坊な私としては
もう少しボリュームがあると嬉しいな~あはは…


とはいえ、この日は久しぶりに会うお友達とのお茶会だったので
話が弾み、とっても楽しい1日でした♡