夏香港DL·ショップをブラブラ♪ | あやブログ

あやブログ

ご訪問ありがとうございます♡
ここ数年海外ディズニーにどっぷりハマっているあやです♪
海外ディズニーのことを中心に、海外旅行記を書いています♫

ミッションがいい感じで完了していっていたので
ここら辺でショップを散策音譜
1泊2日だと、到着した日にある程度買い物を済ませてしまわないとパッキン出来ませんもんねあせる
せわしないです苦笑



Sサイズダッフィー&シェリーメイコスチュームシェリーメイ

  
サマーファッションカッコいいサングラス②
メイもアナエルサがプリントされたワンピ可愛かったな❤



ピンたちプー



フォトフレームダッフィーマグネットDuffy
顔にところに好きな写真を入れられるようになっていました♪



ダッフィー&シェリーメイ ツムツムバッグShellieMay



アナ·エルサがま口バッグ雪の結晶
このがま口バッグ、日本でも販売されたことあったんだけど
あっという間に完売してしまった商品!
香港でも売られるようになるだなんてーーー!
どうしても欲しかった方には朗報ですね♪



『INSIDE OUT』のぬいぐるみたちまるまるまるまるまる
SADNESSグリをしてから、ど~もSADNESSが気になっちゃって気になっちゃって悩
ここはグっと我慢です!!



ダースベイダーダッフィーベーダー
キャーラブあなたが香港にいるだなんてビックリよ!!
アメリカにしかいないのかと思ってました❤



ストームトゥルーパードナルドスターウォーズ



ダースベイダーグーフィーベーダー
この2つはSサイズダッフィーよりももう少し大きかったかな?



ミッキーになったダッフィーキーチェーンちゅうすけ



キャンディーケースアメちゃん8
お尻合わせなダフメイが可愛い💛
このダフメイ動くので、好きなポージングが出来ましたよ♪






手帳型iPhoneケースアイフォン
手帳型のiPhoneケースも数種類発売になっていました♪



『INSIDE OUT』『10周年デザイン』もありましたよ♪



iPhone6のケースセットDuffy


iPhone6plusのケースセットShellieMay
両方とも可愛いな~💛



ピアスダッフィー  mipi
ポンポン?付いてて可愛かったです♡



ダッフィー・シェリーメイヘアアクセサリーDuffy



ダッフィー・シェリーメイリングShellieMay



メモ帳&スタンプセットDuffy



キーチェーンセットShellieMay


  
ダンボTシャツダンボ
これちょっと気になっちゃった♪



ダッフィーシェリーメイデザイン傘傘



腕時計腕時計
この腕時計、空港でも売ってたんだけど最後の最後まで気になった~!
でも今回は保留です!!



マリーちゃん腕時計マリーちゃん
何時なのかさっぱり分からないけど可愛い💛



最後の最後に出会ったヨーダヨーダ
このヨーダ、ネジを回すとジャンプして回転します!
さすがホースの力は偉大です!!


長くなったので、次へ続きま~す♪




To Be Continued・・・