ラテ登場?!「アーティスト」。 | アスリートフードマイスター・トライアスリート                村山彩のBlog          

アスリートフードマイスター・トライアスリート                村山彩のBlog          

日本初のアスリートフードマイスター・ホリステック栄養士・野菜ソムリエ・トライアスリート。
食と運動で強く美しくヘルシーな体作りを目指しています。
そんな日々のお料理のこと、トレーニングのことをはじめ、
日常のささやかな幸せもおりまぜてお届けします。

おはようございます!

昨日は朝チームメイトとコーチでバイク+ランの刺激練習。

足が痛いので間のセットは休みましたが、先週よりはいいかんじ。

少しづつですね。

ラテのお散歩中、ノーフォックステリア(もぐら犬と呼んでいるかわいい犬)

の大群に遭遇。

マチガイ探し、一匹だけ違う種類がいますよ(笑)

アスリートフードマイスター&トライアスリート村山彩の  スポ食 Life~食+運動=∞健康+美~
アスリートフードマイスター&トライアスリート村山彩の  スポ食 Life~食+運動=∞健康+美~

ここにはいないかな

アスリートフードマイスター&トライアスリート村山彩の  スポ食 Life~食+運動=∞健康+美~

夜は母がよかったよ~と言っていた、アカデミー賞受賞作「アーティスト」を

観にヒルズまで。 ラテのお仲間も出ていて可愛い&ステキな映画でしたドキドキ

アスリートフードマイスター&トライアスリート村山彩の  スポ食 Life~食+運動=∞健康+美~

さぁ、皆様今週もHave a great weekニコニコ