御門屋。 | アスリートフードマイスター・トライアスリート                村山彩のBlog          

アスリートフードマイスター・トライアスリート                村山彩のBlog          

日本初のアスリートフードマイスター・ホリステック栄養士・野菜ソムリエ・トライアスリート。
食と運動で強く美しくヘルシーな体作りを目指しています。
そんな日々のお料理のこと、トレーニングのことをはじめ、
日常のささやかな幸せもおりまぜてお届けします。

こんにちは。


今日はこんな天気なので、自宅バイクトレーニングをしようと


思いましたが・・・ ローラー台の機嫌が悪く、ランに変更。


暑さ対策をばっちりして近所約9キロほど。


快調に走れました(^∇^)


そ・し・て、最近いただいて味しかったものたち①


御門屋のあげもち。 ここの揚げまんじゅうは大好きなので


よく食べるのですが、おかきは初。


http://www.mikadoya-agemanjyu.co.jp/


サックサクで味も美味しかった! 本仲さんありがとうございます☆


アスリート・フード・マイスター&野菜ソムリエ村山彩のスポベジ LIFE  ~野菜+スポーツ=∞美+健康~


その②は、いつもお世話になっているベジ協会の岡山出身


塩田さんから頂いたきびだんご。


素朴な味美味しかった! パッケージも可愛らしい。


塩田さん、ありがとうございます。 ワンコに狙われました(笑)

アスリート・フード・マイスター&野菜ソムリエ村山彩のスポベジ LIFE  ~野菜+スポーツ=∞美+健康~


さぁ、これからevianのお仕事に行ってまいりま~す(^-^)/