♡love | 中島彩乃@ayablo

中島彩乃@ayablo

鈴鹿サーキットクイーン ♡34期 中島彩乃です。

のんびり気ままに更新していきます(*´ω`*)


バレンタインデー♡


友だちが告白がんばるって!

私も応援するーー!!!♡




こんなにたくさんの人がいる中で。

好きな人が出来て、そして直接会って
想いを伝えられることって
とっても素敵なことだと思う!



世の中には、それすら叶わない人も
きっと、たくさんいると思うから。







悔いのないように
想いを伝えてきてほしーい!



結果はどうであれ。



行動することが1歩だと思う♡



動かなきゃなーんにも始まらない。





ってエラそうなことを言って
ごめんなさい(´;ω;`)



そんな私は美容院なうです(笑)




安室ちゃん美しいーーー(;_;)♡

美容院の楽しみって
いろんな雑誌読めるのうれしかったり(・∀・)





めっちゃプリンでモヤモヤしてたけど

やっとストレスフリー♡になる!




バレンタインデーのバの字もないけど


こんな日も、しあわせですっ♡♥



笑顔でいられたら、

案外なんとかなる!笑



なんでも気持ちひとつですからね~♪



それにしても今朝の雪はびっくりした(笑)



みなさんご無事ですか??


では!