♡Valentine Eve♡ | 中島彩乃@ayablo

中島彩乃@ayablo

鈴鹿サーキットクイーン ♡34期 中島彩乃です。

のんびり気ままに更新していきます(*´ω`*)


こんばんわ♡


今夜はきっとたくさーんの

女の子が明日のバレンタインデーにむけて

手作りするんだろうなっ(*´ω`*)




私は作る縁がないので ←

先週松坂屋のバレンタインデーフェアに

行って家族に買ってきましたよっ♪




完全に見た目で選んでしまった♡

Michel Belinのミニチョコ。

箱の色合いがツボ。





あとは試食して美味しかった

and

かすみんに教えてもらった、


ダスカリデスのトリュフ♡



たくさん試食したけど、

私はこれが好き!と思って決めました♪




待ちきれなくてさっき母と
食べちゃったwww


んーー♡(●´)З`)))ってなる(笑)

美味しい!


でね、ありがたいことに
手作りチョコをもらっちゃいました。







あっという間に完食!


高級チョコももちろんおいしいけど、

それに勝る手作りは

やはり気持ちですな♡


美味しかった~~.+*:゚+。.☆





明日のバレンタインデー、

たくさんの恋が実りますように٩(๑´3`๑)۶♡



ラブラブな方も、なーんにもないよって方も、

素敵な1日になりますように(*´ω`*)♪



Love for ALL!♡!