coat♡ | 中島彩乃@ayablo

中島彩乃@ayablo

鈴鹿サーキットクイーン ♡34期 中島彩乃です。

のんびり気ままに更新していきます(*´ω`*)



こんばんわ(*^ω^*)


今日も1日おつかれさまです♡



昨日はめずらしく明るめを着たけど

まさかかすみんも!というー♡笑


コーデ(・∀・)





moussyのウールコート♡


インナーはDURASで、
EMODAのレザーショーパンにブーツでした♪



コートはネイビーもあって、
すごく悩んだけどオレンジにしましたー!




春服ほしーい。笑



まだ寒いけど(´・ω・`)気分は春だ~。




ファン感の公開テストも楽しみーー!!!

楽しみ増えた♡


٩(๑´3`๑)۶



ささっ、失恋ショコラティエみなきゃ。笑



それでは♡