デート♡ | 中島彩乃@ayablo

中島彩乃@ayablo

鈴鹿サーキットクイーン ♡34期 中島彩乃です。

のんびり気ままに更新していきます(*´ω`*)


こんばんわ(*゚∀゚*)

今日は栄デートしてきました♡






まだ雪が残ってた!

風が強くて寒かったな~((((;゚Д゚))))


松坂屋のバレンタインデーフェアに
行って、いろんなチョコ試食して(笑)
ちゃんと気に入ったのを購入♡


それはまたのせますね(・∀・)



お茶しに栄のホイホイへー(・_・)♡




メープルクリームパンケーキ。


やっぱココのパンケーキ好き~~!!!


ミルクふわふわ部門1位です♥


今日のデートのお相手は、




ラブラブなあの方です♡




鈴鹿サーキットクイーン同期の
かすみーん♡♡♡

いいでしょ~♥笑

かすみんと松坂屋ぐるぐるして
ホイホイで和んできました~♥








しかもっ!!!

偶然にも今日のコーデが双子ちゃんでした!





ねーっ!?(笑)
オレンジコートに白い服がおんなじ!

気が合いすぎる。かすみんかわいすぎるぜ♡







かすみんの頑張り屋さんなところと
天然おっちょこちょいなところが好き!
(≧∇≦)笑!







帰り道の車内編٩(๑´3`๑)۶





めっちゃ、楽しくてほんとーうに

あっという間でした。


かすみんありがとう♡



たくさん笑顔をもらえてpower ÜP☆彡.。



明日からまた乗り切りましょ~!!




Have a gooooood night♡