tocco♡チョイ肩見せブラウス♡休日カジュアルコーデ | 東京Lady♡30歳日記 ごはんとお酒とファッションと。

東京Lady♡30歳日記 ごはんとお酒とファッションと。

東京在住30歳OL。
お酒が大好き。
おいしいものが大好き。
お買い物が大好き。
今日も楽しくすごしましょ。

久しぶりにファッション記録~ルンルン



連休に着たいと思ってプチプラなカジュアルアイテムを購入しました。

{31C51C11-6AB3-4AEA-919E-96B6D7486284}



ピンクハートtocco closet チョイ肩見せお袖リボンお目立ち令嬢ブラウスピンクハート



大好きなモデルの美香さんがブログで紹介していたブラウスが可愛くて、
すぐに銀座のtoccoにかけこみました照れ


{16463ED7-DD97-457B-93A0-A964B750A8AA}
ブログより画像お借りしました。
お美しいラブラブ



ネイビーギンガムにネイビーリボンも可愛かったのですが、
ギンガムブラウスは去年買ったのでストライプにしました。



昨日の夜銀座のお店にはおそらく全種類ありましたが、
ネットでは完売しているものもあるのですね!



{09B81945-18EF-48CC-AC38-1287E4FBEF23}
オンラインストアより画像お借りしました。



休みの日にしか着れないアイテムなので4,000円はありがたいv(^-^)v



スカート合わせは甘くなりそうなのでホワイトデニムで合わせようと思います。



美香さんもブルージーンズと合わせていたので恐れ多くも雰囲気まねっこ



そのままだと幼稚園児のスモックのようだったのでタックインしてショートトップスっぽく。


{A568059A-A50E-4DCD-AFB2-E95DBBAA7892}



ホワイトデニムは素敵なブロガーさんが紹介されてたGAPのガールフレンドデニム。



綺麗なゆる細シルエットが今の気分です(^_-)☆



足元もmiumiuのリボンフラットでとことん可愛らしくリボン



でも色味がブルーなのでギリギリあり!?




{C451A45E-9735-46FB-A0E8-CEDDCC85DECE}
エステ帰りなので髪がボッサボサ 笑


トレンドのカットオフショルダーデザイン。



ZARAのオープンショルダーショルダートップスも悪くなかったのですが、
toccoの袖リボンの可愛さには即決でしたラブ



しかし、30代でこれはいいのかアセアセ



休みの日だけだしギリギリあり!?




連休はとくに遠出の予定はありませんが、
(相変わらずゴルフお出かけはあるけど)
このアイテムでお出かけするのが楽しみですルンルン


しかし、上なに羽織ろう~??


おしゃれな方教えてください(^▽^;)