続報の続報。
(記録の為、しつこくてスミマセン。)





昨日の昼間、母発熱。(38,1℃)
吐き気、腹痛が波の様に襲ってきまして …。
ダルさと共に節々の痛みアセアセ
ついでに肩も腰も痛くて、満身創痍。




友達とLINE中だったけど、
返すのもやっとの状態えーん
でも暇人だから返したい。





次女は吐き気が収まり
残るは腹痛と頭痛のみ。
(恐らく脱水と空腹によるもの?)





二人とも昨日は8時頃には寝ましたが、
日中寝すぎたのか、
1時間毎に目が覚めましたタラー





そして今朝、
シャワーを浴びようと
お風呂のドアを開けたら……






長女の毛布や枕や布団がどっさりハッ

ま、まさか………




移らない様に私達から離れて眠るため
昨日一緒に寝ていた夫に聞くと
「夜中に3回吐いたよ…」とえーん





私達にお粥を作ってくれたり、
お水を用意してくれたり
毛布を掛けてくれたり……
甲斐甲斐しく看病してくれていた長女えーんキラキラ





移してしまって本当に申し訳無くて、
ぐったりしている姿を見ると涙が出てくる💦





シャワーしながら、時計を見たら
すでに予約開始3分過ぎてる!!ハッ





濡れたまま、慌てて小児科の予約を取って
本日ももれなくまた病院へガーン





さすがに私は連れていくのがしんどく、
何とか夫に休みを取ってもらい
長女を連れていってもらいました悲しい





ついでに全ての布団を
次亜鉛素酸水で消毒後、洗濯。
枕とクッションは洗濯機で洗えないから
手洗いで洗濯。


さらにお風呂や食器洗いまで
全てお願いしました……。






残るは夫のみ……
果たして生き残れるのか!?
いや、じゃなきゃ困る!笑