我が家に蔓延る胃腸炎………





母、もれなく感染しましたえーんえーんえーん






手袋にマスク、ハイター消毒もしていたけど、

無理だった~😇😇😇







吐き気で目覚めた朝アセアセ

お腹は痛くないけど、胃の辺りがモヤモヤ。






急いで五苓散を飲みました。

(耳鼻科受診の際に貰っていたものがここで役立つとは!)






すると少しだけ楽にニコニコ






でも子ども達の面倒を見られる元気は無く、

夫にどうする? と、聞いたら

「どうしようか…」と言いながら

何も解決せずに出勤していきましたムキー






仕方がないので、

今日は「子ども達の命を守る事」だけ、

やろうと思います😢






追伸


朝起きてきた次女、

私がマスクで横たわっていると

近づいてこない。(←移した本人)