美的9月号掲載「夏が来たらコレ!美のお取り寄せ」 | 旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

“正しく&楽しく食べて体の中からキレイ&健康に!”インナービューティー生活、時々子育て、徒然日記。


.

\「美的」2019年9月号掲載/

.

「夏が来たらコレ!美のお取り寄せ」特集にて、

愛してやまない2つの商品を

ご紹介させて頂きました〜🙌

.

夏バテなんかに負けてられない。

毎日元気にキレイに楽しみたい!

.

何より美味しいものを楽しみたい😋

.

そんな方は是非お手に取ってみて下さいね。




美と食のプロたちがオススメする

幅広いお取り寄せ商品がズラッと。

間違いなく永久保存版🖕

.

いつもお世話になっている

@nextweekend_jp 副編集長の

@tomo86chan さんや、

子育てママとしても大好きな料理家さん

@hoshinonanako さんのオススメも。


しかも、夏の紫外線対策に嬉しい

イプサの美容液が贅沢に6個も付録に💕

.

素敵な企画に参画させていただき感謝です。

@bitekicom 様ありがとうございました🙌

.

すっかり疎くなってしまった

最新メイク事情も勉強したいと思います。笑




#美的#美的9月号#美のお取り寄せ

#お取り寄せ#夏のお取り寄せ#夏

#インナービューティー

#インナービューティー料理研究家

#取り寄せ#お取り寄せ#雑誌掲載

#佐藤水産#鮭のルイベ漬け#グルメ

@sato_suisan_official 

#ターブルオギノ#シャルキュトリー

@table_ogino .

#food#foodie#foodporn#おつまみ#ソーセージ#ビールに合う

#パテドカンパーニュ#ワインに合う#家のみ