朝ごはんにもパーティー料理にも オシャレで美味しい&簡単 サンドイッチレシピ3つ | 旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

“正しく&楽しく食べて体の中からキレイ&健康に!”インナービューティー生活、時々子育て、徒然日記。


朝ごはんにもパーティー料理にも🎄

オシャレで美味しい&簡単

サンドイッチレシピ3つ


新しい記事が掲載されました!


https://suppin.info/gokigen/2018/12/19/174228/

.

vol.1▷カフェ風サンド🥪

サラダチキンとりんごのサンドイッチ

.

旬のりんごをサンドイッチに🍎

コーヒーや紅茶と一緒にどうぞ。

.

サラダチキンは手作りはもちろん、

市販のものを使えば楽チン♩


vol.2▷ビストロ風サンド🥪

焼き豚と柿とクリチのサンド

.

旬の柿をサンドイッチに。

コーヒーや紅茶はもちろん、

ワインにも合いますよ〜🍷

#ワインに合う .

これから出回る干し柿を使っても◎

.

焼き豚は市販のものを使えば楽チン♩

厚切りがオススメです。




vol.3▷屋台風サンド🥪

スパムと卵とレタスのロールサンド

.

スパムを細長く切ってサンドの具材に🐖

コーヒーや紅茶はもちろん、

ビールのお供にも🍻💕

#ビールに合う

.

スパムのちょっとジャンキーな味わいで

おうちでも屋台気分😎

.

小さな子供も食べやすいロールサンド。

可愛くラッピングすれば、

ホームパーティー料理にもピッタリ!



詳しくは#ごきげん手帖 の

新着コラムをご覧下さい☝︎

.

https://suppin.info/gokigen/2018/12/19/174228/