ギャザリングパーティー☆ | 旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

“正しく&楽しく食べて体の中からキレイ&健康に!”インナービューティー生活、時々子育て、徒然日記。

{2F67D357-696D-426C-AAA6-FE9DD9CED053}

この秋で東京暮らし8年目。
もう8年…なのか、まだ8年…なのか。

確実に言えることは
「住めば都」ということです^ ^

さてさて、今日は東京に来て
初めてのお仕事で知り合ったお友達が
我が家に娘に会いがてら遊びに来てくれました!

久しぶりの集合、楽しかったなぁ。

気づけば8年ですもの、
もうすっかり長い付き合い。

{4E606211-A406-4A06-B57C-3F6E5E4A366E}

こんな素敵なお花とワインのギフトや
(私はもちろん飲めませんが)

{336BD627-7F15-4499-9D0A-8595E3652360}

ワインやカクテルを飲んだ気分になれる
大人風味のオシャレなコーディアルシロップ、

{9C634E9F-9329-4DA4-9763-50BBB649808A}


ハロウィン仕様のとっても可愛い
秋のフルーツバスケット♡

お友達がのナイスセレクトのおかげで
とっても華やかなテーブルになりました。

ギャザリングパーティ、楽しい^ ^

{A770A1D2-FBA4-447D-94C4-587F7D4CE27B}

私は、

✴︎ラムチョップ
✴︎ビューティーサラダ
✴︎茄子とトマトのラザニア
✴︎パン
✴︎ベイクドチーズケーキ

を準備しましたよ。
(パンは買ったものですが)

チーズケーキ久しぶりに焼いたなぁ。

最近息子がチーズケーキ好きなんです。

今日はライトなベーシックなチーズケーキにしたけど
リコッタチーズ使ったり濃厚なものも好き。

これからもっと色んなチーズケーキの
レシピを研究したいと思います^ ^

お友達も美味しいって言ってくれて
(お世辞だったらどうしよう)よかった!


なかなか外食でゆっくりは
まだしばらく叶わないので、

こうしてお家に遊びに来てくれるのは
本当にありがたいです。

私もリフレッシュできました!

AちゃんHちゃん、ありがとう♡
また遊びに来てねん。

**

「決定版!節約冷凍レシピ」
(宝島社)
2015年8月4日 発売

*Amazonページはこちら→
*レシピ本についての想いなど→


(ポチッと覗いて頂けると嬉しいです)


{33A33A15-15EB-4E0D-9402-4AD22EA04678:01}


* * *

★妊婦さん&母乳ママのためのインナービューティーレシピ★

~ Kirei ママレシピ / for all mama & baby ~

https://www.facebook.com/kireimamarecipe




ポチッと応援して頂けると嬉しいです^^

************************************************************************
はくさい (株)ダイキフーズ様の乾物八百屋シリーズ
レシピ開発に携わらせて頂きました。

お試しパック&定期便のご購入でレシピブックがもらえます!

↓ 詳細はこちら ↓

書く各種メディアでコラム執筆中きらきら


★ぐるなび「みんなのごはん」★

話題のお店や食べ物など、グルメ情報が盛り沢山!

★CafeGoogirl★

素敵な女性を応援する総合お役立ち情報サイト


明日のキレイを応援する美容情報サイト

女性のための大人気体調管理アプリ


おしゃれグルメ最新情報サイト

★妊婦さん&母乳ママのためのインナービューティーレシピ★

~ Kirei ママレシピ / for all mama & baby ~

https://www.facebook.com/kireimamarecipe


クローバー「旬食美人学」ホームページ