【googirl掲載】おうちキャンプ?アペロタイムの楽しみ方 | 旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

“正しく&楽しく食べて体の中からキレイ&健康に!”インナービューティー生活、時々子育て、徒然日記。

{FB69577D-B24D-4D49-B4A1-1E81BC9A09B0}

梅雨明けももうそろそろ?な7月頭。

お天気の良い日はテラスやベランダで
夕涼みがてら食事を取るのも気持ちいい。

少し早い時間からつまんで飲んで
ゆるりとアペロタイム❤︎が週末気分。

そういえば先月、人気サイトCafegoogirlに
アペロに関するコラム&レシピを掲載頂きました。

●アペロのお供にオススメ!
簡単オシャレなタルティーヌで女子力UP


{52497A0A-23EF-4013-8FA2-99747E36D40C}

我が家は朝ごはんだけではなく
夕ごはんもテラスで楽しむことが多いです。

気分が上がる季節のお花を飾って
お気に入りの食器たちを使うだけで、
なんてことない普段のごはんがより美味しく^ ^

{6506EF97-6135-497B-846A-62B5A14FD610}

先日は夫シェフによる鉄板焼きメニューを。

お野菜や海鮮、お肉を焼いたあとは
本人こだわりのお好み焼きを頂きました!

お好み焼きだけは、勝てません。笑

{B64CD2D3-C0EB-4FAA-9FE5-3227EE2FC1A3}

ズッキーニやアボカドは焼くとホックホクに。

プリプリのイカはフライドオニオンとパセリをトッピングして。

{508FDA6A-F7EE-4C98-8830-ED388515814D}

ガーランドライトやランタンで飾れば
テラスでも一気にキャンプ気分❤︎

2歳児の息子もテラスごはんお気に入りで、
お外で食べるー!と主張するように^ ^


4-5月のキャンプ体験が彼によほど刺激を与えたのか
キャンプの写真やキャンプ本を一緒に眺めては、

またキャンプ行きたいね~

みたいなことを言ってきます。
親としてはちょっと嬉しい。

また行こうね。キャンプ。
それまではお家でキャンプ気分を満喫しましょ。


早く梅雨明けしますように!