【掲載】子供が出来てもずっと仲良し!素敵な夫婦関係を保つコツ | 旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

“正しく&楽しく食べて体の中からキレイ&健康に!”インナービューティー生活、時々子育て、徒然日記。

{8BBEFE10-AB58-43CD-8162-F21148F95DBF:01}


おはようございます。
今日は朝から風が強い東京です。

テラスのお花たちを散ってしまう前に
摘みとってテーブルへ。

沖縄はもう強風と大雨だとか。
台風の被害が出ないことを願います(>_<)

(沖縄に行ってる友人、大丈夫かな)

さて。

女性のための体調管理アプリ
「ラルーン」に新しいコラムが掲載されました。


子供が出来てもずっと仲良し!
素敵な夫婦関係を保つコツ



おかげさまで、掲載数日経ちましたが
ラルーン人気コラム現在第4位!


せっかくご縁あって結婚した伴侶。

時には大喧嘩しつつも、
出来ればいつまでも仲良くいたいものです。

我が家もまだまだこれからですが
キンキンとうつみ宮土理さんのように

「この人と結婚して本当に良かった!」

と心から思えるような夫婦でいたいな~と思います^ ^

そのためには互いにちょっとした心掛けや
努力、気遣いが不可欠なんでしょうね。


お時間ある方はコラムページもご覧頂けると嬉しいです。


それでは今日も素敵な1日を!