「香夏錦」。父からのプレゼント。 | 旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

“正しく&楽しく食べて体の中からキレイ&健康に!”インナービューティー生活、時々子育て、徒然日記。




先日、両親が遊びに来てくれました。

父は3月に生まれた息子と初対面。
ちょっと忙しかったので会うのが遅くなっちゃいましたが、
ニコニコ笑ってご機嫌さんな孫に父も笑顔。


笑顔ひとつで周りを笑顔にする
赤ちゃんのパワーってすごいなぁ…と思う今日この頃。


で、父が手土産で持ってきてくれたのが
こちらの立派なサクランボ!


ビタミンC、カリウム、葉酸、鉄・・・と
キレイの味方の栄養素がたっぷり詰まったサクランボ。



珍しい、長野県産のサクランボ。


その名も「香夏錦」

まさに、初夏の爽やかな気配を纏って
ツヤツヤと輝いております。


サクランボと言えば山形県産。
スーパーでこの品種は見たことがありません。


ハリがあって、とってもジューシー。
そして爽やかな香りが鼻を抜けます。




はち切れんばかりの風貌は、
我が子の大きくなってきたほっぺたみたい(笑)。



いつも何かの節目で美味しい果物をプレゼントしてくれる父。

本当にありがとうスマイルくん



美味しく食べて、キレイを磨きます(笑)!


また遊びに来てね。




***

◆妊婦さん&母乳ママのためのインナービューティーレシピ◆
~ Kirei ママレシピ / for all mama & baby ~


↑こちらのページにい「いいね!」して頂くと
Facebookで新しいレシピ等を随時ご覧頂けます。
応援頂けるととっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。


*お知らせ*
ビューティーランチセミナー・レストランイベントは
しばしお休みとさせて頂いております。(東京、神戸、共に)


当面は既存メンバー様のみの、
少人数制・自宅プライベートレッスンとさせて頂いております。
ご迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。



ポチッと応援して頂けると嬉しいです^^


************************************************************************
メモ毎日新聞ポータルサイト「毎日キレイ」にてコラム執筆

月(株)エイチーム運営のアプリ「ラルーン」にてコラム執筆中

ぶーぶー遠州大吉屋(メツゲライ・イノウエ)様HPにてビューティレシピご提供中

クローバー「旬食美人学」ホームページ


*レシピ開発・フードスタイリング・コラム執筆など
お仕事のご依頼はHPの問合せフォームからお気軽に!