明けましておめでとうございます。 | 旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

“正しく&楽しく食べて体の中からキレイ&健康に!”インナービューティー生活、時々子育て、徒然日記。






2014年、明けましておめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願い致します♥akn♥



皆さん、どんな元旦を過ごされましたか・・・?


私は帰省せず、夫婦でゆっくり東京の自宅で過ごしました。
喪中続きだったので、久しぶりのお正月。


初詣も何だか久しぶりで新鮮でした^^

東京はとっても穏やかなお天気で
一日中気持ちよく過ごせました~。



お家の中も控えめながら、お正月飾りを少し・・・


おせちもどき(?)も少量ですが作りました。

(食卓のキロク@2014.元旦・・・はまた後日!)


のーんびりおせち(もどき)を囲んでの朝。


夫が年男なので、午柄の祝箸袋で鹿毛

午柄の取り皿も新たに購入しちゃいました(笑)。



2014年・午年。

また色んな出来事や変化が待っていると思いますが、

どんな時も前に向かって
パッカパッカと歩んでいける年になりますようにキラキラ


こちらの「旬食美人学」ブログでは引き続き
美味しい&楽しいキロクを発信していけたら…と思いますスマイルくん


2014年も遊びに来て下さると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します!



それでは皆様にとって素敵な一年になりますように。



2014年 元旦

旬食美人学 主宰 ・ 國塩亜矢子



*お知らせ*


ビューティーランチセミナー・レストランイベントは
しばしお休みとさせて頂いております。(東京、神戸、共に)


当面は既存メンバー様のみの、少人数制、自宅プライベートレッスンとさせて頂いております。
ご迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。



************************************************************************
メモ毎日新聞ポータルサイト「毎日キレイ」にてコラム執筆
月(株)エイチーム運営のアプリ「ラルーン」にてコラム執筆中
ぶーぶー遠州大吉屋様HPにてビューティレシピご提供中

クローバー「旬食美人学」ホームページ


*レシピ開発・フードスタイリング・コラム執筆など
お仕事のご依頼はHPの問合せフォームからお気軽に!