両親とAnimofeliceさんへ☆ | 旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

“正しく&楽しく食べて体の中からキレイ&健康に!”インナービューティー生活、時々子育て、徒然日記。


旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~-image

こんにちは。

週末から、楽しいドタバタがちょっと続いていました。
楽しいドタバタは大歓迎(笑)?!

色々と記録しておきたい、書きたい記事がたまってます汗

ぼちぼちとUPしていきますね…^^;
(・・・あ!栗仕事続編もまだUPしてない!)


週明け、両親が初めて東京に遊びに来てくれていました♪

関西での仕事やら法事やらでここ数年は
頻繁に私が関西に帰省する機会が多かったこともあり、

結婚して東京生活も早6年目ですが、
今まで一度も両親が遊びに来ていなかったのです(笑)。

夏以降、しばらく帰省できそうになく
去年、新居も購入したことだし…と、来てくれることに^^

仕事のお休みを取って二泊三日の旅。

実家のおデブニャンコ兄弟はお留守番。
(1匹10キロ近くもあるので運べない・・・笑)

毎朝、一緒にチョコベジスムージー飲んでました^^v


旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~-image

2日目のランチは、いつもランチセミナーお世話になっていて
私たち夫婦も大好きなイタリアンの素敵なお店



今回はせっかくなので『シェフおすすめコース』を。

旬の食材満載、キレイな盛り付け、驚きの調理法。

(白子の一品が、もう、私にとっては魔法でした)

本当に何度伺っても、
新鮮でシアワセな気分になれるリストランテですハート③

なので、大事な人とゆっくり食事をしたい時は、
必ずと言っていいほどAnimoさんにお邪魔します。

(予約が取れればですが・・・)


今回、私の両親も久しぶりに一緒に行った夫も大満足。
Animoさん、先日も本当にご馳走様でした!

素敵な笑顔でのサービスも最高です。
色々とお気遣いありがとうございました。

photo:04


記念に集合写真も取って頂きましたよん。

(夫&両親の4人の写真って結婚後、初めてかも?)


両親と離れて住んでいると、
なかなか一緒に写真を撮る機会もないので貴重です^^

会う度に撮らないとね。
まーだまだこれからも元気でいてね。

photo:03


夜は「もう、贅沢ランチでお腹いっぱ~い」と言いながら、
夫がシェフになってお好み大会@我が家。

私、料理は大好きですが、粉モンだけは担当外で(笑)。


「今日のランチで何が一番気に入った~?」

「今度はいつ遊びにこよっかな~?」


なーんて会話をしながらまったり、パクパク。
(恐るべし、我らの大きな胃袋・・・)


両親の束の間の滞在、
ゆーっくりいい感じに過ごせました。


父、母、来てくれてどうもありがとう。
また都合が合えばいつでも来てね。

夫、忙しいのにお休み取ってくれて
&酒豪の父に付き合ってくれてありがとうスマイルくん


ということで、リフレッシュできた私も
気持ちを切り替えて、すっかりお仕事モード。


来月から、とある新しいプロジェクトに関わらせて頂くことになり、
今は準備やら確認やらしながらワクワクしています♪


まだオフレコなので、告知できるようになったら
こちらでもまたご案内させて下さいハート③


繋がるお仕事、お声掛け頂くことに感謝感謝の毎日です。


それではまた~




************************************************************************
【お知らせ】 料理ユニット「Lucy」は2013年7月末にて解散致しました。
1年間、応援頂いた皆様ありがとうございました!

メモ毎日新聞ポータルサイト「毎日キレイ」にてコラム執筆
http://kirei.mainichi.jp/practice/kunishio/archive/
月(株)エイチーム運営のアプリ「ラルーン」にてコラム執筆中
http://sp.lalu.jp/article.html

ぶーぶー遠州大吉屋様HPにてビューティレシピご提供中
http://enshu-daikichiya.com/
リンゴ(株)G・M・B様HPに、Beautyコラム執筆中
http://gmbcolum.blog.fc2.com/

クローバー「旬食美人学」ホームページ

http://syunsyokubijingaku.jimdo.com/

*レシピ開発・フードスタイリング・コラム執筆など

お仕事のご依頼はHPの問合せフォームからお気軽に!