梨・みかん・キウイ・小松菜のチョコベジスムージー | 旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

“正しく&楽しく食べて体の中からキレイ&健康に!”インナービューティー生活、時々子育て、徒然日記。


photo:01



昨日は友人の歓迎Party、楽しい夜でした☆

テーブルクロスはチエック柄で
この秋冬のトレンド感を演出してみました~

昨夜のお料理などの写真はまた追い追い。

さて、今朝の目覚めの一杯、
恒例のチョコベジビューティージュース。

・グリーンキウイ
・みかん
・小松菜
・梨
・豆乳
・牛乳
・プレーンヨーグルト
・ハチミツ
・ビターチョコ
(明治チョコレート効果)

コップ一杯で、9種類の食材がとれるって
朝からなんだか得した気分(笑)。

みかんが甘くて美味しい季節になってきましたよね。

食物繊維たっぷりのミカンの白い筋が苦手な方も
ジュースにすれば気になりません。

お野菜多めの苦いジュースも
ミカンを入れるだけで程よい甘みがプラスされるのでおすすめ。

ビタミン&ミネラル&食物繊維を
毎日しっかり美味しく補給することで
カラダの機能が整いますよ~。

気温の変化が大きなこの季節、
カラダの中からキレイで健康にしたいですね!


それでは連休最終日も素敵な一日を☆
(いいお天気~!)



iPhoneからの投稿