何番が好き・・・?プリン×ホーロー | 旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

“正しく&楽しく食べて体の中からキレイ&健康に!”インナービューティー生活、時々子育て、徒然日記。


旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

おはようございます、Ayaccoですまりめっこ

とっても涼しい週末の朝、久しぶりで嬉しい!

しかし昨日の大雨&地震はちょっと怖かったですね汗

地震があった時、ビルの24階でお仕事していたので、
かなり揺れました・・・耐震構造だから余計に、ですね。

いい加減、余震はもうなくなって欲しいものです。


さてさて。

先日、再び大好きなケーキ屋さんでプリンを買いました。
故郷神戸が本店のアラカンパーニュ さんハート


東京に引っ越してきた頃、初めてこちらで見つけた時
それはそれは嬉しかったものです(笑)♪


今回はこのホーローのミニマグが可愛くてGET!
味が美味しいのはもうわかってるので^^


ちょっとレトロな感じがかわいい。

しかも、大好きなホーロー!


今回は「NO.7」と「NO.4」をチョイス。
(本当は「NO.8」が欲しかったんですが・・・)


4番って縁起が悪い数字って言われますが、
しあわせの「し」だと私は考えていますスマイルくん


何でもプラスに考える方が人生得ですもの。


甘いものだって、食べたいときは
体が求めている証拠。

我慢ばかりせず、楽しんで頂くことが大切です。
(3食全部スイーツ、はNGですが・・・。)

9/11のBeautyランチセミナーでは、
無理なくキレイになるための食事のコツについてもお話します。

気になる方は是非ご参加下さいハート③

それではまた~バイバイ




************************************************************************
NEW9/11(日)Beauty Lunch Seminar @銀座 (詳細はコチラ→ ) 受付開始!
夏ダメージをリセット&アブラを味方にしてキレイに! 

 ~美人栄養学講座×お洒落料理レクチャー~