セミナー報告②とNZ大地震のこと。 | 旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

“正しく&楽しく食べて体の中からキレイ&健康に!”インナービューティー生活、時々子育て、徒然日記。

こんにちわ。


べジフルビューティーアドバイザーのAayccoですまりめっこ

さっそく2回目の更新!


旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~




























    (セミナーでお出しした八朔とキウイのジュース)



昨日のランチセミナーの様子を、素敵な参加者の方が

またブログにUPして下さったのでご紹介させて下さい。



◇「癒しのサロンゆのハウス」セラピスト・ちほさん→



ちほさんは、横浜エリアでレイキヒーリングサロンを開催されています。

3/3には新石川のフェアにてブースも出展されるとのこと。


売り上げの一部を日本赤十字社のNZ地震救済金に寄付されるようです。


私は残念ながら参加できないのですが、

もしご興味のある方がいらっしゃれば是非足を運んでみてはいかがでしょう?


NZの大地震は、本当に私もひとごととは思えず胸が痛みます。

神戸で阪神大震災を経験しているのですが、

本当に被災地の方々は大変だと思います・・・。


少しでも早く、美しい街クライストチャーチが復興し、

そしてNZという国が元気になることを願います。


地震当日夜にクライストチャーチに旅立つ予定だった弟は、

オークランド経由で現在クライストチャーチ近くのマルイアにいます。

(びっくりですよね・・・)


余震など心配もありますが、

少しでも地元の方々のお役に立ってくれればと思います!