『美×食BeauyUpセミナー』報告書 | 旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

“正しく&楽しく食べて体の中からキレイ&健康に!”インナービューティー生活、時々子育て、徒然日記。

こんばんわ。

べジフルビューティーアドバイザーのAyaccoですまりめっこ


本日の『美×食BeautyUpセミナー』、

皆様のおかげで無事に終了いたしました!


食空間コーディネーターの鈴木由美さんのブログ でも

セミナーの様子がUPされております。


お忙しい中&と~っても寒い中、

お越し頂いた皆様ありがとうございました♥akn♥



Let's smile,enjoy beauty



前半はテーブルコーディネートのレッスン。


鈴木由美さんが、「Pretty」をテーマに

おもてなしのPOINTを分かりやすく皆様に伝授ポイント



Let's smile,enjoy beauty



ナプキンワークでは、バラとユリを作ります。


みなさん、ユリを作るのにちょっと苦戦!?

プロの技ですもんね…私もマスターしたいですスマイルくん




後半は、私が担当させて頂いた

食×美についてのお話コーナー。



Let's smile,enjoy beauty



ジュースのデモンストレーションでは、

旬のイチゴとGキウイのジュースをイチゴきらきら!!


ビタミンC、ビタミンEがたっぷりの美肌ジュースです!



ビネガーを入れることで、酵素を活性化させると同時に、

ジュースの味をキリっと引き締めてくれます。



Let's smile,enjoy beauty



最後はジュースをお飲みいただきながらの

歓談ミニPARTY&質問タイムでした。



Let's smile,enjoy beauty


皆さん和気あいあいと、交流されてました♪


ブログを見てご参加して下さった方も多数いらっしゃり、

お声掛けして頂いて本当にうれしかったです女の子


早速メッセージをくださった方も、

本当にありがとうございます!


今日は本当に短~い時間でしたが、

少しでも「食を楽しむココロ」「正しい食事の大切さ」を

お伝えできたのなら、私はとても嬉しく思います。



また来月のランチセミナーでも、

皆様に楽しく・簡単に、「食×美」の情報を

お伝えできればと思います。




*******************************

★1月&2月度のビューティーセミナー参加者募集中★


NEW2月27日(日)BeautyLunchセミナーvol③ →受付開始!(詳細⇒

          『春野菜でデトックス!&紫外線対策でキレイに!』