これがニュースになったやつか | 舌癌ステージ4の診断からの闘病生活など

舌癌ステージ4の診断からの闘病生活など

舌癌ステージ4と診断され手術しました。
その手術中に顎が外れてそれに気づかれないまま1ヶ月放置された結果はまらなくなりまた手術。今は顎もはまり元気に頑張って生きてます。

今日は梅雨明けしたような天気☀️久しぶりに朝から青空を見たような気がしました。九州の方は梅雨明けしたそうですしこちらも間も無くでしょうか。

先日コンビニに行った時、ある商品を見つけました。


白黒パッケージのポテチです。石油原料節約パッケージと記載があります。

なんか下の方な微妙に顔が写ってたから一応切り取りました。

こちら、お菓子は沢山あるし、今は健康診断までお菓子断ちしている状況ではありますがつい買ってしまいました。味や商品の種類が変わっても白黒なのは変わらないのでよく見ないと間違えて買いそうです。見ようによってはオシャレ?な気もする?けど確かに違和感があるしちょっと手に取ろうという気が無くなるような気もします。見慣れていないだけで見慣れたら買いたくなるのでしょうかね。味は変わらないわけですし。しかしこんな状況、いつまで続くのでしょう。早く平和になって欲しいと願います。

お菓子断ちは明日まで。解禁したら食べようと思います。