今日は朝から | 舌癌ステージ4の診断からの闘病生活など

舌癌ステージ4の診断からの闘病生活など

45歳、舌癌ステージ4と診断され手術しました。
その手術中に顎が外れてそれに気づかれないまま1ヶ月放置された結果はまらなくなりまた手術。今は顎もはまり元気に頑張って生きてます。

私は鳥が嫌いです。なのに今朝は鳥の群れがだんだん近づいてきてそのうちの一羽が足に止まってびびる、という夢で目が覚めました。しかも何故か高所にいてそこから落ちそう!というところで目が覚めるという、何とも嫌な気分で朝を迎えました。アメブロの占いは最下位だし…。そしてそんな気分で会社に行ったら、早々にトラブル発生真顔対応に追われました。そして一息ついて昼一、またしてもトラブル。しかもトラブルの中でも1番発生してほしくない類のトラブルです。ここでまたあれこれ対応。そしてバタバタの中でミーティングに参加したらミーティング中にまたしてもトラブル。こちらもある意味あまり発生してほしくないトラブル真顔何だかもう、終いには脳が麻痺したのか、何とも思わなくなっていました。そんな感じでバタバタと過ごし、さてそろそろ帰ろうか、と思っていたらトラブルの火種発見。これはもう大きくなる前に潰しておくべき。なので営業さんに状況確認と至急対応依頼のメールを送りましたが、この方、対応が遅い&連絡への返信をしない事で有名な方。なので恐らくこれもトラブルへと発展するのでしょうね。ま、とりあえず今日はこの後飲み仲間と焼肉なので美味しい肉とビールで忘れます知らんぷり