今日は料理しました | 舌癌ステージ4の診断からの闘病生活など

舌癌ステージ4の診断からの闘病生活など

45歳、舌癌ステージ4と診断され手術しました。
その手術中に顎が外れてそれに気づかれないまま1ヶ月放置された結果はまらなくなりまた手術。今は顎もはまり元気に頑張って生きてます。

今日も朝から暑そう。起きて洗濯して掃除して早々にスーパーに買い物に行きました。早めの時間なのに暑い☀️昼間はどうなるやらです。買い物から帰ってからはビール飲みながらダラダラ…。ドラマ観ながらカレーヌードルやら納豆食べて飲んで昼寝💤

そして、夕飯は賞味期限が切れそうなキムチ、チーズを使わねばなりませんでしたので、久しぶりにスープ以外の料理を作りました。

焼き鳥缶、キムチ、ネギ、チーズでオムレツ。


オムレツ初めて作りました。見た目がややアレだけど、まあ初なので良しとする。あとはキムチスープ。昨日見たインスタライブでキムチ鍋食べてたのを見て食べたくなってました。すぐ影響されるんですよね🤣


お馴染みの鍋ごと…。思いの外沢山出来た不安明後日は外食なのに…食べ切れるのかしら。きのこと豆腐、ネギ、キムチなのでヘルシーだとは思うけど。

そんな訳で久しぶりに2品も作ったら疲れた真顔料理を毎日する人達を本当に尊敬します。

明日は昼は外に食べに行く予定。あまり暑くないといいのだけど知らんぷり