カップヌードル ねぎ塩味 | 舌癌ステージ4の診断からの闘病生活など

舌癌ステージ4の診断からの闘病生活など

45歳、舌癌ステージ4と診断され手術しました。
その手術中に顎が外れてそれに気づかれないまま1ヶ月放置された結果はまらなくなりまた手術。今は顎もはまり元気に頑張って生きてます。

今日は散々悩んだ結果、カップヌードルのねぎ塩味を購入。禁断の週2カップヌードル。体に良くないのは分かってはいるけれど、気になってついつい誘惑に負けました。



後入れの鶏油も付いています。3分待っていざ実食。出来上がりはこんな感じです。



謎肉が香ばしい感じに焦げ目がついています。普通のカップヌードルの謎肉より食べやすいかも?そしてお味ですが…普通の塩味。美味しいですが、個人的には味噌の方が好みでした。まあ、そもそも味噌ラーメンが好きなので当たり前かもですが。残るは担々麺と辛麺。辛麺は自宅で食べた方がいいかもなちょっと不満と言うか、カップヌードル、食べ過ぎよね…。気を付けないと。

さ、今日はいつものお店に。餃子があるらしい。楽しみです♪