焼肉にんにく❤️ | 舌癌ステージ4の診断からの闘病生活など

舌癌ステージ4の診断からの闘病生活など

45歳、舌癌ステージ4と診断され手術しました。
その手術中に顎が外れてそれに気づかれないまま1ヶ月放置された結果はまらなくなりまた手術。今は顎もはまり元気に頑張って生きてます。

今日はブログ友達さん達と焼肉でした。場所は前にも行ったやかんハイボールがあるお店です。




タンとナムル。その他にもトンタンとかタンとかホルモン等を堪能。あとはにんにく焼き🧄これは3つも頼みました。追い討ちでにんにくハラミも…。


にんにくたっぷり。明日は人には会えませぬ。まあ、会う予定ありませんけどね真顔なんか1人だとあまり食べられないけど、人と食べると量食べられますね。ついつい食べちゃう。タンを結構食べた気がします。舌癌患者の集まりでタンを沢山食べる…何だかシュール(笑)タンはヘルシーですからね、なんぼ食べても良いのです。0キロカロリーなのです。←そんな訳ない。

勿論、やかんハイボールも頼みましたよ。そして飲みきりましたよ♪←♪じゃないよ、お馬鹿。

約3時間、病気の事とかキャバクラとか競馬とか…色々と喋りました。明日は舌の動きがいいに違いない!←でも誰にも会わないんだよね?

とても楽しい時間でした。名残惜しいけどキリがないから解散して今家で飲み直してます。やかんハイボール、多分薄いんだと思うんですよね〜。ちっとも酔わなかった。とか言って調子に乗ってるとまた転ぶので注意ですね⚠️

それにしても楽しかったですニコニコ

ブログ始めたおかげで色々な人と知り合えて、良い事ですね。

さ、明日は何の予定も無い。何しようかな〜知らんぷり