上期終了! | 舌癌ステージ4の診断からの闘病生活など

舌癌ステージ4の診断からの闘病生活など

45歳、舌癌ステージ4と診断され手術しました。
その手術中に顎が外れてそれに気づかれないまま1ヶ月放置された結果はまらなくなりまた手術。今は顎もはまり元気に頑張って生きてます。

今日で今期上期が終わりました。あっという間です。去年の8月から復帰して1年ちょっと。無事にここまで来られた事が嬉しいです。

仕事面では、復帰した頃よりも出来る事が増えてきて、手術前にかなり近づいてきました。お陰様でプレゼン大会も優勝出来たし、何かと充実した上期でした。少しやり残しを出してしまったのが無念。これは自分の計画性の無さを反省すべきですね真顔 通期ではやり遂げねばです。

プライベートでは念願だった従兄弟たちにも会えたし、先輩達と仙台に行ったり、元気会で名古屋行ったり、元気会したり…とても楽しい日々です。これからもそんな日が続くように頑張りたいと思いますひらめき

さて、明日は何の予定もない。ちょっと運動がてらぶらぶら歩いてショッピングモールまで行こうかと考えてます。

そしてランチ飲み🍺←運動の意味無し

あまり暑くなりませんように!