【頑張らないお弁当作り 568個目】 | 飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

実家なし養育費なし公的支援なし。2014年、子供2人を抱えたどん底離婚から完全自立を成し遂げたシングルマザー。自立し過ぎて、お付き合い6年目の彼とは結婚願望少なめ。
趣味は飲み歩きと旅行と海泳ぎと貯金と桑田佳祐。極限まで手を抜いたレシピやお弁当も綴っています。


おはようございます!
いきなりですが










お米がヤバいです。


週イチしか買い物に行かないけれど
スーパーにお米が全然ないー!
地震前に注文していた生協も「抽選」やし。←こんな時の為の生協なんとちゃうの??

みんなのとこは大丈夫??


イベントバナー

 



とにかく我が家のお米がヤバいです。
残量はあと5キロを切っています。
令和の米騒動が終息するまで、もつかなー?





 TODAY'S
 
​冷やし中華弁当










ってこで、米節約メニューです。














今日のご紹介は


  Re;qme(リクミー)海洋深層水モイスチャーシャンプー&トリートメント




人間の体液組成にも近く、ミネラル豊富な久米島の海洋深層水と保湿効果のある、オキナワモズクエキスが配合されている頭皮にも髪にも優しいヘアケア製品。



シャンプーは


よく泡立ててから、頭皮と髪をマッサージする様に洗うと効果的。





トリートメントはコッテリしているのに

洗い流した後のキュキュっと感がとても心地良い!

潤っているのに、サラサラ軽い髪に仕上がります。





香りはさっぱりし過ぎず甘すぎず絶妙ないい香り。
今までに無い好きな香り!南国リゾートを思わせるヒーリングフラワー(ブーゲンビリア)と爽やかなシトラス系です。




合成着色料、鉱物油、シリコン、石油系界面活性剤、硫酸系界面活性剤を使わず、地肌にやさしい弱酸性・アミノ酸系シャンプー&トリートメントです。

今ならな、なんとセットで

1,000円ポッキリ‼️
もちろん送料込み


イベントバナー

 

ご興味のある方は是非クーポンでご購入下さい!





いつも読んでくれてありがとう。

ノンベークローバー