沖縄旅行️⑥ もうひとつの、やらかし編。 | 飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

実家なし養育費なし公的支援なし。2014年、子供2人を抱えたどん底離婚から完全自立を成し遂げたシングルマザー。自立し過ぎて、お付き合い6年目の彼とは結婚願望少なめ。
趣味は飲み歩きと旅行と海泳ぎと貯金と桑田佳祐。極限まで手を抜いたレシピやお弁当も綴っています。



先月の沖縄旅行。



もうひとつの「やらかし編」です。

今更やけど聞いて下さい!





今回の沖縄旅行は、ジェットスターの早割格安チケットを購入したんやけど、

なかなかネットに繋がらなくて、購入するのがそりゃあもう大変やってん。



混線する中、しかも時間制限がある中、一畳さんと手分けして「往路2枚」「復路2枚」を分担して購入したんやけどね

私が購入した、一畳さんのチケットの搭乗者名が






  ツショシ



だれー?笑










搭乗者名がアルファベット入力やったので、

慌てて入力ミスをしてしまっていたみたい。






ツショシ



明らかに変な名前でしたが、

チェックインカウンターでは全く疑問視されず

グランドスタッフに「一畳ツショシ様真顔と真顔で呼ばれていました。

いやいや、どう考えてもおかしいやろ。










ちなみに「ツショシ(TUSYOSHI)」ではなく

正しくは「ツヨシ(tsuyoshi)」が正解でした泣き笑い




イベントバナー

 


いつも読んでくれてありがとう。

ノンベー赤薔薇