【PR】あなたはどっちの福袋? | 飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

実家なし養育費なし公的支援なし。2014年、子供2人を抱えたどん底離婚から完全自立を成し遂げたシングルマザー。自立し過ぎて、お付き合い6年目の彼とは結婚願望少なめ。
趣味は飲み歩きと旅行と海泳ぎと貯金と桑田佳祐。極限まで手を抜いたレシピやお弁当も綴っています。


Ameba公認マーク




こんばんは。

今日もブログを見に来てくれてありがとう!

この記事はPRになるのですが

本当に良い商品のご紹介なので、ぜひ最後までお付き合い下さい♡







以前もご紹介した 

N organic(エヌ オーガニック)。


心がほぐれるいい香りと植物由来の成分にこだわったブランド。

今回は、そんなN organicが年に2度 販売している人気の福袋、選べる2種類のサマーバッグのご紹介です。



では、それぞれの中身をじっくりとご覧下さい♪



夏福袋その1

​ベーシックケア 





セット内容

①モイスチュア&バランシング ローション

(ハーフサイズ 50ml) 2本

②モイスチュア&バランシング セラム

  (ハーフサイズ 30ml) 2本

③エンリッチ&コンセントレートマスク 4枚

④&WOLF UVファンデーション

⑤モイスチュア&バランシング トライアルキット



N organicコンセプトと①②③の使用感については、以前のブログをご参照下さい。




私、ファンデーションが苦手でね。

ファンデーションを塗る事で、時間がたてば余計に乾燥する感じ、スポンジでゴシゴシ塗る感じ、ヨレて目元のシワが余計に目立っちゃう感じが嫌で、ここ15年以上はBBクリームのみ。




そんな私が15年ぶりに使ってみたファンデーションに



&WOLF UVファンデーション


びっくり&大感動!

ひと塗りする度に、肌がしっとりするの。

これ一体どうなってるの?

スポンジも不思議なフィット感ですごく気持ちいい!

しっとり肌にフィットするから、目元もヨレにくい。崩れも少ない!※メーキャップ効果による

これはすごい。感動のファンデーションです。






トライアルキットも充実の内容。






以上の豪華7点の「ベーシックケア夏福袋」21,934円相当が




早得なら 15,000円(税込)









夏福袋その2

美肌シリーズ※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ 




①ホワイトクリアジェルウォッシュ

②ホワイトクリアローション 100ml

③ホワイトリッチクリーム  45g

④ホワイトメラノリーチエッセンスマスク 4枚

⑤スキンケアトライアルセット




​ホワイトクリアジェルウォッシュ



こちらは、朝用の洗顔ジェリー。

これが洗顔料であることを忘れてしまうぐらい、優しくて付け心地が気持ちいいの。

このジェリーでくすみ(※汚れ、古い角質による)の元まで優しく洗浄して、お肌に美容成分を与えてくれるよ。

洗い流すのが勿体ないぐらいの潤いジェリー。

普段は水洗顔だけの私の肌には、信じられない贅沢品です。これを使うと、びっくりするぐらい朝の化粧ノリが良くなります!これはほんとイイ!




​ホワイトクリアローション



他のローション同様に水のようなサラリとしたテスクチャーなのに、保湿感はしっかり。

美白有効成分アルブチンがメラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぎ、くすみ(※乾燥による)やハリ・弾力(※保湿による)にもアプローチしてくれます。




​ホワイトリッチクリーム



これはね、つけた瞬間に

「あ、これ大丈夫なやつや!」って直感した。そして予想通り、使ったあとは肌の調子が良かったです。このクリームは凄い。

私の知る一番のクリームです。是非一度試してみて欲しいです。



ホワイトメラノリーチエッセンスマスク



もう、これは本当に贅沢!

「もう少し少なくてもええんちゃう?」って思うほど、ふんだんに美容液が使われています。

濃密な美白成分(※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ)と、安らぐシトラスハーブの香りで肌も心も満たされる、贅沢パック。

自分へのご褒美にや、特別な日のスペシャルケアにオススメです。




​スキンケアトライアルセット




夏の旅行や帰省にも便利です。



以上5点の「美白※シリーズ※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ夏福袋」20,658円相当が





楽天限定  18,000円(税込)





更に!

お買い物マラソン中ならポイント15倍と500円OFFクーポンで、さらにお得!

楽天ポイントもより多くゲットできるこのチャンスに、是非お試し下さい!





イベントバナー

 




最後まで読んでくれてありがとう。

ノンベークローバー