【PR】キレイの為にコツコツと⭐︎私のオフィス・ルーティーン | 飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

実家なし養育費なし公的支援なし。2014年、子供2人を抱えたどん底離婚から完全自立を成し遂げたシングルマザー。自立し過ぎて、お付き合い6年目の彼とは結婚願望少なめ。
趣味は飲み歩きと旅行と海泳ぎと貯金と桑田佳祐。極限まで手を抜いたレシピやお弁当も綴っています。



こんにちは!
久しぶりのダイエット記録です。


ダイエットは一応継続しているけれど、
もう体重が全然減りません…。
でも、食べることと呑むことは私の生きる糧。
食事制限と飲酒制限は絶対にしませーん‼︎


そんなノンベーがコツコツコツコツと積み重ねているダ2つをご紹介します。




【PR】

  桑の茶ダイエット




みなさん、桑茶って聞いたことありますか?

私も少し前に知ったのですが、

桑の葉には、糖質の吸収を抑えてくれる働きのあるデオキシノジリマイシンが含まれています。





このデオキシノジリマイシンは桑だけの特有成分で、糖の分解を妨げる効能があるので、多糖類は吸収されずにそのまま大腸へ。

大腸へ運ばれた多糖類は、善玉菌のエサになるというwinしかない成分。



この成分は、炭水化物や甘い物と一緒に摂ると糖質対策になります。なので食事前に飲むのが効果的なんだそう。




それだけではなく




栄養素もたっぷりのスーパーフードなんです。





味はまろやかだけど少し生っぽい緑茶って感じ。私は会社に常備してデイリーで飲んでいます。






農薬や化学肥料が一切使われていないノンカフェイン。安心してご家族皆さんで飲んで頂けるお茶ですよ。



そしてふたつめは



【PR】

 ​りそうのこーひー








インスタントコーヒーの様にお水やお湯に溶かして美味しく飲むだけで、年齢とともに減りにくいお腹の脂肪を減らすのを助ける機能性表示食品のダイエットサポートコーヒーなんです。



このコーヒーの主成分である葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)は、ウエスト周囲径を減らすのを助ける機能があると報告されているので

BMIが高めな方、お腹の脂肪が気になる方におすすめの機能性表示食品のコーヒー。



味は、インスタントコーヒーよりコクがあって

断然美味しい!

私は毎日昼食後に飲んでいます。





置き換えダイエットではないので我慢は不要。

しかも日常で摂取できる飲み物なので、頑張って摂取する必要もなく、手間をかける必要もない。



自分のタイミングで、好きな時ゆ取り入れられる「お茶」と「コーヒー」なので、無理なく続けられるのが最大のメリット。楽しみながら毎日続けてみようと思います。




イベントバナー

 




どちらもお得なクーポンがあります。

良かったら是非試してみて下さい!


イベントバナー

 


イベントバナー

 



最後まで読んでくれてありがとう。

ノンベークローバー