「えぃっ」の結果② | 飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

実家なし養育費なし公的支援なし。2014年、子供2人を抱えたどん底離婚から完全自立を成し遂げたシングルマザー。自立し過ぎて、お付き合い6年目の彼とは結婚願望少なめ。
趣味は飲み歩きと貯金と桑田佳祐。極限まで手を抜いたありのままのお弁当も綴っています。


前回から続きです。




一畳さんのことは人として尊敬しているし、
私のことをよく理解してくれているし
絶対に裏切らない
大切なパートナーやと思っている。



でもいざ「結婚」となると、踏ん切りがつかない。
その理由は、結婚することで何かが変わってしまうような気がするから。





少し前から感じていた
自分でもよく分からないこの気持ち。


自分ですら分からないこの気持ちを、1から10まで説明する訳にもいかないので、
「えいっ」っていう気持ちで、一畳さんにこう伝えました。






結婚したいかどうか、先の事が分からなくなってきた。

どストレート。







一畳さんは、





「いいよ。

俺はどんな形でもいいから、ずっと一緒に居たいと思ってる。だから形にはこだわれへん。

でも一つだけ約束して。

別れたくなったら遠慮なく言ってな。

ノンベーの時間を無駄にしたくないから…」





って。









もう

どこまで懐が深いの?










惚れてまうやん目がハート











やっぱり結婚したくなっちゃったー飛び出すハート









 買って良かった

イベントバナー

 

オススメです

イベントバナー

 

まだの人、急いでねー

イベントバナー

 


イベントバナー

 





最後まで読んでくれてありがとう。

ノンベークローバー